7月16日(金)~18日(月) はっぱまつり 参加しますhttps://www.facebook.com/events/ …

朝の 引き潮の時に 港を散歩すると 生き物がいっぱい♪ きれいな 海 空 空気 一番大切 これらがあれば 命輝く♪ こん …

いよいよ 秋祭りの本祭 山の神社から 海へ 海から山へ 神様にお渡りいただく お祭りです このあたりは 数十人~数百人単 …

くえで有名な 和歌山県日高町の ちいさな漁村  5年前からご縁をいただいて どんどん増える 空き家を 年に数回  お宿に …

先週は6年のおつきあいの漁村  今週は10年近いおつきあいの山村  豊かです ありがたい。

年に数回泊まりがけで利用させていただく小さな漁村の空き家  古民家を借りて6年。入居者が新たにいらっしゃるということで、 …

6年来、村の空家を年に数回お借りしていました。ちいさな漁村。気のいい有機農家さん。いつも新鮮な食材をふるまってくださって …

地元の秋祭りは、漁村のけんか祭り 山の氏神様をお迎えして港にみこしを運び 獅子舞などを奉納する 北・東・西 三地区のみこ …

朝  裏の小山の有機農家さんの畑 採りたて野菜そのまま朝食   おどろくほど きれいな海 海水浴もちろん 釣り …

このページの先頭へ