小雨ぱらつきのちポカポカ
今日はお友だちの軽自動車でびゅんー
キクイモとジャガイモ植え付け
冬の実りの残りを収穫して
産直市も満喫からの~
住之江区あたりまで湾岸で帰り
知人友人のイベントまわりつつ
スーパー銭湯に入ってすっきりして帰宅

枯草と小さな花の咲き始めと
ナナホシテントウが増え始めた畑に
季節の流れ 春の息吹を感じ
各種イベントに
環境や人とのつながりを大事に生きる
人の思いやエネルギーも感じ
ああ 楽しい一日だったなー
写真を一枚も撮らずに帰ってきた
今 ここ に集中しきった ありがたい一日
友に感謝♪ あたたかいお茶を飲みながら
ニコニコ眠りにつくことにしよう♪

このページの先頭へ