■第2回 4月17日(金)19:00~21:00 /町農家(傍房ぼうぼう)大阪市東成区中道3-16-2 七軒長屋の南端
■さくっとお勉強/ 近頃の多様な農のお話/やっぱりぜんぜん知らなーい あんまり知らなーい方 対象です そんなことぐらい自分の方が知っているわ!というコワイ方はご遠慮ください ごめんなさい
■流れ/ 60分お話します 30分軽食タイム 30分おしゃべり質問タイム

たすきがけ事業所の視点(独断)でするお話です。一般的なちゃんとした勉強会ではありませんので、きちんと分かりたいという方は、くれぐれもくれぐれも期待値を引き算してお運びくださいませ。観察してきたことの深い具合とおもしろ度合いに、力を尽くしております。

■参加費/1500円(おにぎりお茶つき)
■参加人数/10名程度(すでに残席わずかです)
■お申し込み/ メールにてお名前と当日連絡のつくお電話番号をおしらせください。

このページの先頭へ