梅雨入り前に 大麦の収穫をせねば。

またまた友人の車で ゴーゴゴー♪

畑にトイレットスペースがないので、

1キロ少し手前の産直市場で

用を足してから畑が定番コース。

扉から広い店舗の後ろ側まで

開店を待つ列ができている。

停車してわずか10分ほどで、

後輪のあたりに、緑色の液体がポタポタポタリ。

冷却水漏れです~。

広い駐車場に、停めて休めておこうと、

徒歩で畑に向かいました。

友人が大麦の穂刈り、

 

 

 

 

 

 

 

私が草刈り機で畔を中心に草を刈り、

まだまだ実るいちごちゃんを

草から救出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに産直市場に戻る。

おいしいご当地弁当を購入して食べて、

じゃふさんに来てもらい、

結局、修理しないで無事に帰ってこれました。

ピンチだったけど、結果オーライ。

珍道中としてメモリアルな1日でした。

日焼けもしたし歩いたし、

あとからどっと疲れが出るかもしれません。

タイトルは、日焼けのサンバーンと、

友人の車サンバーが、バーンアウトした感じをかけてみました。

友よ。ほんとに、お疲れさまでした。

ゆっくり休んでね。。。

 

 

このページの先頭へ