【オトリヨセ祭】たすきがけ事業所みゃーうちのお友達が作ってくれる素晴らしい作物の「予約販売会」です。予約分のみ仕入れます …

農地のおばあちゃんたちに、これもって帰るんか?若いからできるんやなーと、言われて、はっとしました。つい調子にのって運んで …

まさかの真夏日連続につき、一気に葉野菜が、のびるのびる。急遽、農作業のあとの行商、農行。おひるごはんを食べながら、フェイ …

年に数回遊びにうかがう 漁村  遠路のため 交通費が。。。 そこで 農行(農作業&行商) 旅の前に 運ぶ作物の予約をして …

朝の 引き潮の時に 港を散歩すると 生き物がいっぱい♪ きれいな 海 空 空気 一番大切 これらがあれば 命輝く♪ こん …

いよいよ 秋祭りの本祭 山の神社から 海へ 海から山へ 神様にお渡りいただく お祭りです このあたりは 数十人~数百人単 …

くえで有名な 和歌山県日高町の ちいさな漁村  5年前からご縁をいただいて どんどん増える 空き家を 年に数回  お宿に …

まち農家にて 予約販売会終了いたしました ありがとうございました みなさんのレシピを集めて記録していきたいですね オトリ …

里山のすすき 畑の小芋 はるちゃんの野菜たっぷりの晩ごはん 気のおけない友人たち 平和な暮らし

月イチ野菜市/能勢の有機農家「やまはる農園」のはるちゃんが手塩にかけたお野菜を販売しにきてくれます。 10月6日(火)午 …

12
このページの先頭へ